《7/1 sat 12:00〜》花作家さん向けプログラム " online salon vol.2 " 募集開始 ˊ˗

花作家さん向けプログラム " online salon "2期生の募集が
7/1 sat 12:00〜スタートします◎

前回は募集開始から1日経たずしてsold outになりました

今回も人数限定での開催、
そして、スケジュール都合で個別セッション枠は数名のみとさせていただいてます

7/1 23:59までの早期入会特典として割引が適用されますので
ご入会される方はお早めがおすすめです!

・お花の仕事をやり出したが軌道に乗り切れてなく壁にぶち当たってる
・一人でやってみたが思うようにいっていない
・自分の力で仕事を進められるようになりたい
・作家として活動はしているが今一歩理想のカタチになっていない
・今の自分よりもっと上のレベルに上がりたい
・現状脱出したい
etc

一人で悩んだり、もがいている方にこそ入っていただきたいです

私も同じように悩み、苦しみ、その都度解決して今に至ります

少しでもヒントになる情報をお伝えできたらと思っていますので
私も真剣に向き合う覚悟でいます

みなさんも「誰かに変えてもらいたい」ではなく
「自分の力で切り開いていく」ために覚悟を決めてお越しください

botanical works yuca